御神坂体験工房”はまぁ〜れ”


最新情報1

◆6月から、笹巻づくり体験が始まりました(要予約)。置賜伝統の保存食です。笹の巻き方、紐の巻き方が美しいです。その他、予約なしの体験では、そばがき体験とわらび餅体験も始まりました。

◆桜まつり期間中、期間限定の体験を実施します。

 桜餅づくりと抹茶体験、桜ミニミニ会席体験(両方とも料金は500円です)

 桜まつり期間中の金土日とゴールデンウィークです。時間は11時から午後3時まで。予約なしでOKですよ。

◆ほのぼの阿部さんの蕎麦打ち体験始まりました。

◆平成24年2月26日

味噌づくり体験は3月11日で最後になります。ご予約はお早めに!


◆平成24年1月31日

味噌造り体験1回目は大盛況でした。詳しくは、ブログをご覧ください。

今日は、今週土曜日2月4日の雪灯りまつりのご案内です。市内数か所でイベントがありますが、はまぁ〜れでも、ホットワインの夕べを開催しますよ。アルコールの苦手な方は、バターナッツのかぼちゃスープはいかがですか?雪灯りとキャンドルの中で、ほっとワインを楽しみましょう!夕方4時半スタート、6時終了ですのでお忘れなく。




◆平成24年1月5日

あけましておめでとうございます。

念願のホームページができました。

1月から、頑固おやじの味噌づくり体験が始まります。みなさん、体験日前日夕方4時頃まで、からころ館に予約してください。旅館のフロントでも受け付けしています。


inserted by FC2 system